香港を「もっと」好きになる活動記録

香港が好き!!と自信を持って言える様に、香港の良い所に目を向けて行こうと思います。

香港ってそんなに良い所なの?

スポンサーリンク

 

f:id:KyuTA:20190525092901j:plain


いつの間にか結構長いこと、香港に住んでいます。永住権を取ったこともあり、日本の友達からは「香港ってそんなに良い所なの?」と聞かれるものの、「そうだよ!!」ってなんか自信をもって返事が出来ない。。。香港、好きだったはずなんだけどな。。

 

偉そうに香港のダメなところを批判したりするくせに、実際は大して知ってる訳じゃないし。せっかく住んでいるんだから、もっと知りたいなと思いました。

 

ここでは香港の良いところをご紹介することで、自分自身の生活を見直し、もっと香港を好きになる事を目標にします!!その他、香港生活で感じたことをポジティブな切り口で書いていきます。