香港を「もっと」好きになる活動記録

香港が好き!!と自信を持って言える様に、香港の良い所に目を向けて行こうと思います。

一時帰国のお土産

スポンサーリンク

私用で一時帰国をします。今回は家族とごく親しい友人にしか会わないので、お土産もこんな感じです。。

 

f:id:KyuTA:20190605220927j:plain

ジャスミン茶。本当は陸羽のジャスミン茶が良かったのですが、スーパーで売っていなかったので車仔に。

 

そしてちょっぴり中華テイストの缶が可愛い京都念慈庵の飴。裏の文字をちゃんと見てみたらProduct of Thailandって書いてありました。そしてamazonでも販売しています!!気に入ったらamazonで買ってくださいということで。。

 

f:id:KyuTA:20190605222111j:plain

香港式ミルクティーと台湾式ジャスミンミルクティー。ばらまき用に。

 

f:id:KyuTA:20190605222305j:plain

m&m’sのクランチーミント味。さくさくした食感で美味しいです。誰にあげるか未定ですが、日本では買えない味なので。。

 

f:id:KyuTA:20190605222618j:plain

定番のTempo。

 

f:id:KyuTA:20190605222653j:plain

そしてビタミンタブレット。水にいれて溶かして飲みます。これを飲んでから風邪をひきにくくなりましたので、母にも飲んでもらっています。

 

2,3か月に一回は帰るので、いつもだいたいこんな感じです。他にもExtraのガムとか、eclipseの飴とかもばらまき用としてはもらった方も気を使わないのでちょうど良いかと思います。